おしりのブツブツ 黒ずみ

中学生くらいから悩んでました

おしりにぶつぶつや汚い黒ずみができるようになったのは中学1年生ごろからです。

顔や背中とかにもニキビや吹き出物のようなものがありました。

高校生になってからもおしりのぶつぶつは治らなくて、夜遅くまで遊んだり、生理になったりするとよくできてましたね(泣

何気なく触ったりしていると、そのうち黒ずんできて、汚く見えてしまってほんとにイヤでした(泣泣

特に彼氏と一緒の時は、なるべくおしりのぶつぶつを見られないように頑張ってましたよ><

何かいいクリームとかないかなと、マツ○ヨとかでおしり用の薬を探してたのですが、なかなか無いんですよね。

でもこの前ネットで検索してたらおしりのぶつぶつや黒ずみに効く薬を見つけたんです!

60日の返金保証があったのですぐに注文しちゃいました!

>>このクリームです


使った翌日くらいには、おしりをさわった感じでなんとなくしっとりしてきて、ザラザラ感が少しなくなったような。

さすがにぶつぶつがすぐに消えはしないけど、2週間位で見た目にもきれいなってきましたよ!

硬かったぶつぶつがだんだんやわらかくなってきて、黒かったのもだんだん目立たなくなっていきました。

おしりがスベスベになって黒ずみも消えて、ほんとに救われました♪

今では水着恐怖症も治っちゃいましたv

彼氏に言われたこと

私が使ってるのは、おしり専用のジェルでピーチローズっていいます。 お尻のニキビ、シミ、黒ずみに効果あるそうです。

悩んでるのは自分だけかと思ってた時期もあったんですが意外に多いみたいで、公式サイトには買った人の口コミや感想が載っています。

コメントを読んでると私と同じだとか、おしりのぶつぶつ黒ずみが無くなってほんと良かったとか、なんか自分のことのように思えてきてしまいました。

使って2週間くらいで黒ずみが薄くなり、触った感じもツルツルプルプルっていう感じになってきました!

嬉しくて何度も鏡で自分のお尻を見ちゃいましたよ!!

この前、彼氏と私の部屋にいたときなんですが、ふとした拍子に「お前、お尻きれいだな」だってーーー!!!

恥ずかしいのと同時にすごくうれしい気持ちになって、こんなこと言われるなんて今までの私じゃ考えられませんでした。

ピーチローズを使うまでは、お尻用に何かいいものないかなと探してはいたものの見つからなかったから、おしりのケアをほぼしてなかったことに気が付きました。

おしりのキレイな人って美容液とかクリームとか塗ってそれなりにケアしてるんだろうなって、今改めて思いますね。

私の場合はやろうやろうと思ってはいたのですがいいクリームに出会えなかったのですが。

今はピーチローズがあるのでほんと良かったです。

まだ自分に合うものが見つかってない人は試しに使ってみたらいいと思いますよ。

>>ピーチローズの詳細はこちら

ビーチでも楽しめた

先日、グアムに3泊4日の旅行に行ってきました。

滞在中ずっと天気が良くて、プールやビーチで遊ぶには最高でした!

ホテルのビュッフェで朝食を済ませた後、まずはプールへGO!

午前中は比較的すいていて、プールサイドのベッドが半分くらい埋まっている程度。プール自体はほぼ貸切状態。彼氏と2人で思う存分プールを満喫^^

続いてビーチへ。プールから階段を下りるとそこがビーチになっている最高のロケーション!泳いだりシュノーケリングしたり、おもいっきり楽しみました!

このグアム旅行前にピーチローズに出会っていてほんとよかったです。

以前の私だったらおしりのブツブツや黒ずみを隠すのに必死でしたから・・・水着になんてなれず、ギリパレオ。

これからはそんな心配することないなって思うと、次はどこへ行こうか考えるのが楽しくなっちゃいます^^